▼▼ Head Line ▼▼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 15:59:32.40 ID:ZrbBITWNO

クラスでいつもふざけてる女子が最近可愛くて仕方ないんだが、勝手に語る。




2:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 16:03:58.03 ID:ZrbBITWNO

まずスペックから。


・顔は普通
・好きな色は紫
・包茎
・身長は四捨五入で170www
・面食いwww

例の女子
・身長は165くらい
・脚長いwww
・顔は普通
・手が長いwww





4:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 16:08:44.78 ID:eH8Jh9R90

四捨五入で170ってなんだよ
165なんだろ




11:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 16:37:02.49 ID:ZrbBITWNO

>>4
165じゃねえよwwwもうちょっと高いからwww







6:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 16:09:37.65 ID:ZrbBITWNO

俺は、その女子と高3にして初めて同じクラスになった。

仮にそいつの名前を岸部とする。ってか、あだ名が岸部なんだ。

岸部は男に対してコミュ障なのか、女の輪の中にいっつもいて、いじられキャラみたいな感じだった。




7:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 16:15:23.56 ID:ZrbBITWNO

俺は、3年も同じ学校にいて、岸部のことを初めて知った。

いつも教室で岸部を見ていると、アニメの少年声みたいな声で特徴的だし、スポーツはそれなりに出来てるっぽいし、おとなしそうでもない。
しかも、女子のリーダーグループ的な中にいたし、こんだけ目立つやつを知らないなんて変だった。

学年のいじられキャラとかおちゃらけた奴なんかは、大抵の生徒が名前か顔のどちらかは知っているからだ。

それでもまあ、見てるだけなら面白いし、日々のアトラクション程度に視姦してやったwww




8:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 16:20:55.59 ID:ZrbBITWNO

岸部は周りの女子から若干浮いていた。

なんていうか、ボーイッシュだ。

周りが茶髪でロンゲだったり、二つ縛りしたりしてる中、一人だけ黒髪のベリーショート。
洒落っけの欠片もないwwwスカートも他の奴より長いし、携帯もデコレーションしてないwww

しかも、他の生徒や担任から無茶振りされたらノリノリで物真似やったりしちゃう女だwww女芸人じゃねぇかwwwこいつは絶対に恋愛対象に入らないわwwwとか失礼極まりないことを仲間内で話していた。





9:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 16:31:22.71 ID:ZrbBITWNO

俺の学校は選択授業があって、美術か書道を取れる。

俺は美術が楽そうという理由で美術にしたら、美術選択したのが俺を含めて男4人と岸部だけwwwクソワロタwww虐められてんのかよwww岸部ワロスwwwwww

と心で大爆笑しながら授業を受けた。
席が隣になったので、岸部に初めて話しかけてみた。

俺「女子お前一人?」
岸部「ああ、ね」
俺「なんだよー岸部じゃ女子と隣の席になったきがしないわー」
岸部「安藤じゃなくてごめーんね」
俺「」

俺が他の男子と笑っていたら、岸部が安藤の名前を出した。これは小声だったけど、俺をかなりびびらせた。安藤は俺の好きな人だったからだ。




10:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 16:36:07.87 ID:ZrbBITWNO

それ以来俺は、岸部にちょっかいかけるようになった。
大抵、岸部の姿が見えたら
「なんで知ってんのか教えろ」とか「誰から聞いた」とか聞きまくってた。今思えば地雷踏みまくってたwww

岸部は毎回
「いや、別に」「実はエスパーなのだよ」「お姉さんにわからないことなんて無いのよ坊や」
とかバリエーション豊富に答えてくれたけど、当時の俺は必死だったwww




15:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 16:44:05.58 ID:ZrbBITWNO

そして、なんだかんだで岸部のおかげか俺のコミュ力のおかげか、女子と仲良くなった。

多分、クラスで女子と男子の橋渡ししてたの俺www
かなり女子に溶け込んだwww

ちなみに、岸部ってあだ名は何故ついたかっていうと、体育大会の打ち上げがあった時、班ごとに出し物をやんなきゃいけなくなって、全員でジョジョ立ちすることになり、岸部露伴のポーズを例の女子がやることになったので、以降岸部と呼ばれるようになったwww

ちなみに岸部はそれ以降ジョジョにはまってるwww

本人は億泰が好きだそうだwww理解不能www露伴のがかっこいいだろwww




17:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 16:56:49.80 ID:ZrbBITWNO

打ち上げのおかげで俺は岸部のメアドをGETしたwww

それ以来、メールするようになったわけだが、岸部のメールはなんだか女としてると思えないようなメールで楽だったwww

しかし、俺が寝呆けて「誰でもいいから学校の女子片っ端から犯したい」とかメール送っちゃったのだ。

深夜だった。

しかも、俺は本当に寝呆けていて、その前のメールの内容は「コーギーより柴犬可愛い。柴犬食べちゃいたい」

どう考えてもこの先の俺のルートはBADEND
岸部は安藤達にこのメールを見せるかもしれない。いや、見せるだろ!女子怖ぇぇえー!!!!俺死んだwww

とか次の日の朝に思ってたら、返信が来た。




18:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 17:03:01.09 ID:ZrbBITWNO

「俺君は不思議だね。私は学年の男子に片っ端から犯されたいだなんて死んでも思わないよ。」


不思議なのはこっちだwww

なんだwwwどう返したらいいんだwww

少なくとも、岸部は安藤や他の人にこのメールを見せたりはしないだろう、となんとなく確信した。


俺は性急に謝って、寝呆けてたとメールした。


この時点で、俺の中での岸部の株は、安藤の株の次にあがっていた。




20:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 17:13:12.62 ID:ZrbBITWNO

そんなある時、岸部のスカートが短くなった。

なんだか違和感が拭えなかったが、変わり始めたら早かった。

スカートの次は髪型だ。ワックスを付けて、ちょっとお洒落なピンを付けたりし始めた。

そこで初めて気付いたのだが、よく見たらってか、今まであんまり顔を注視してなかったから気付かなかったが、髪の毛をセットして眉と目をはっきり出した岸部は、可愛くなかった。イケメンだった。驚いた。
(岸部は最初はベリーショートだったが、段々伸びて、前髪長いショートくらいになってた)

リボンも長くなって、シャツも少し崩して、やっぱり周りの女子からはタイプ的な意味で浮いていたけど、段々と女らしくなってきた。

岸部は男子からもよく話しかけられるようになった。

相変わらずノリがいい芸人岸部だったが、俺からしたらなんだか面白くなかった。

日々の楽しみだった岸部という異端が、その他の普通の女子になろうとしてることに、理不尽にも腹を立てていた。




23:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 17:27:36.17 ID:ZrbBITWNO

嘘wwwwww話し続けるわwwwwww

とりあえず、岸部を冷やかし初めた俺www

岸部は俺が毎回「ブスは何やってもブスだから!」とか言っても、笑ってスパンキングしてくるだけだった。

なんでこんな急にお洒落し始めたのか不思議に思った矢先、俺にまさかのイベント発生www

岸部の家に行くことになったったwww




25:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 17:34:42.58 ID:ZrbBITWNO

文化祭で喫茶店やることになって、そのメニューを10枚くらい作ることになって、その係が俺と岸部になった。


岸部は何かを作るのが好きらしく、家に色々使える材料があるから家で…やらないか?というお誘いだった。

俺は脳内がお花畑だった。


ぶっちゃけ、女子の家に行けるなんてとんでもなかった。

でも、どう考えても岸部の部屋が可愛いとは思えなかった。岸部の鞄はいつもエナメルだし、修学旅行のアルバムで岸部を探したら、完全に見た目が男だった。私服も男みたいだったからだ。しかも寝巻はジャージwww




27:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 17:51:09.49 ID:ZrbBITWNO

岸部「私の部屋には絶対入るなよ。入ったら殺す」

まあ、あんまり期待はしてなかった。

岸部の家は一軒家で、お母さんが迎えてくれた。岸部がまず道具を探しに家の中に消えていき、俺が玄関でわたわたしてると、お母さんが「寒いでしょうから、こっちで待っててね」といって、とある扉を開けてくれた。


岸部の部屋だった。


お洒落なドアプレートに英語で岸部の名前が書かれてた。


そして、部屋が意外だった。

エナメルとジャージとバレーボールと握力鍛えるやつとかきちんと置かれていて、筋トレ用品が無造作に籠に入っていた。

そこまではよかった。

でも、何より目を惹いたのは、ベットの周りに大量に重ねられた絵と、写真集やなんかよくわからん本、マンガ、教科書などがぎっしり詰まった本棚が書斎みたいにずらーりしてて


「可愛くなさすぎだろー」

と思わず声に出すくらいだった。

模型とかもあった。ボトルシップもあったし、ゲーセンにあった承太郎フィギュアなんかもあった

そして、俺はベットの近くにある、小さいクローゼットのようなものを見つけた。

それは本棚の一部みたいだった。

人の部屋を漁るのはよくないよね。

超よくない。わかってた。

うん。わかってた。


俺は手をかけた。






29:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 17:54:06.36 ID:QyymgMAl0

バ●ブでもあった??wktk




32:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 18:05:55.22 ID:ZrbBITWNO

そのクローゼットを開けたら、いきなり俺の方にでかい人形が落ちてきた。ピンクの熊みたいな可愛い感じの人形だった。
落ちてきたってことは、無理矢理押し込めたってことだwww何アイツwww俺が来るからこれ隠したのかよwww超可愛いんだけどwww

と思ってその人形をとりあえず動かしたら、それより少し小さめなピカチュウやらピンクの熊やら羊やらの人形がポロポロ落ちてきたwww

ピンクの熊のクッションも中に押し込められて可哀想な形になっていて、クローゼットの中にある棚には化粧品やらアクセサリーやらお洒落な髪ゴムやらがきちんと並べられてたwww

隠してるwww確実に隠してるwww

俺のテンションは最高潮www

ってか、髪短いくせに髪ゴム買っても意味ねぇだろwww可愛いなぁwwwもうwww絶対飾りが好みだっただけだろwww簪まであるwwwだから髪www


とかやってたら


岸部に呼ばれた。




34:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 18:21:13.77 ID:ZrbBITWNO

俺は心臓発作を起こしそうなくらいビビった。
死んでいいとさえ思った。
なんかわかんないけど、岸部なら許してくれるだろうとどっかで思ってた。

でも、普通に駄目だろwww最低だろwwwなんだ俺キモいwww最低キモいwww

と思って振り返ったけど、ドアが開いてなかった。

岸部は、ドアの向こうから俺を呼んでいた。

とりあえず返事をして、俺はあわてて人形を詰めて閉めようとしたけど閉まらないwww

そこで俺は、わざと手を離して、人形とかがクローゼットからボトボト落ちるようにした。ついでに「うおっ」とリアクションした。

岸部が扉を開けて中に入ってきて、青ざめてた。

俺はたまたまクローゼットが開いた風にリアクションして、「お前ちゃんと片付けろよな」とか言いながら人形やらを直したwww

最低www

岸部は顔真っ赤で、超慌てて俺に「わたわたわたわた私が片付けるから早く出ろよ!クソがっ!!」とか言いながら人形をまたクローゼットに押し込めてた。


俺は安堵と共に萌えていた。
岸部に萌えていた。

あの、あの、可愛くない、芸人みたいな岸部に、萌えていたんだ。




35:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 18:21:26.34 ID:p4wo4VoW0

ダメだ
ニヤニヤが止まらない
続けろください

36:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 18:29:04.51 ID:QyymgMAl0

岸辺かわいい




37:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 18:31:42.97 ID:ZrbBITWNO

岸部はその後、何事も無かったかのように材料を用意して、リビングで二人と岸部のお母さんとでメニューを作り始めた。

岸部のお母さんは俺が来たことが嬉しいらしく、変に仲を疑ってきたりしたが、普通にやさしくて素敵なお母さんだった。

岸部はお母さんの事を「おばさん」と呼んでたwww

岸部には妹と弟もいて、弟は岸部と仲良さそうだった。妹は赤ちゃんだった。


岸部のギャップはまだ続く。何より、手先が超器用www
筆記体もスラスラで、カラフルなテープでメニューを装飾するのもぱっぱかやってしまった。俺はぶっちゃけ、ボンドで枯れた花を付けたり、リボン結び練習したりしか出来なかったwwwwww


夕方も過ぎて、お母さんが俺の分もご飯用意してくれたwww超優しいwww

ご飯食べさせてもらって、その後、岸部に呼ばれた。


部屋に。



呼び出しされた。







40:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 18:47:15.21 ID:ZrbBITWNO

岸部「そこに座りなよ」

俺「なんだよw」

怪しんで逃げられるように立ってる俺www

岸部「座りなって」

俺は床に座った。ばれてると思った。口から心臓出そうだった。

岸部の声自体元から低くて、怖かった。絶対怒ってるwww

そして、岸部はクローゼットを開けて、人形をベットに出しはじめた。俺は確信した。ばれてるwww死にたいwww

俺はこの時、いざというときの選択肢を考えてて、土下座かレ●プか自殺を考えてたwww

岸部「あのさ、お願いがあんだけど」
俺「はい」
岸部「俺君、化粧させて」
俺「はい?」
岸部「自分で化粧すんのまだ怖いから、実験台になって」
俺「やだよーwww」

俺の緊張はMAXに溶けたwww安心しすぎて漏らしそうだったwww

岸部に罪悪感があったから、了承したら、岸部はクローゼットから化粧品を出して、雑誌も出して、超楽しそうに俺を化粧し始めたwww

雑誌は二冊で、どっちも今月号で、萌えたwww最近買い始めたのかwww萌えたぎるwww

化粧は超良かった。

岸部が真剣に俺の顔を見て、しかも近い。

最高だった。

女の子と超視近距離www

キス出来ちゃう距離じゃんこれぇぇえええヒャッホォォォオオウとかテンション内心ルンバルンバだった。

ぶっちゃけ半勃ちしてたwww




47:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 19:02:26.66 ID:ZrbBITWNO

帰り道、俺はずっとニヤニヤしてた。

帰ってもニヤニヤしてた。

明日ニヤニヤしないで学校行けるか不安なくらいニヤニヤしてた。

そして、俺はこの時既に岸部が好きだったんだと思う。

でも、俺の中に安藤が好きっていう決まりみたいなものがあって、しばらく気付かなかったwww

文化祭は無事に終わったわけだが、そのあと、俺は岸部と一緒に帰る機会があった。

そのときに、俺は聞いてみた

俺「なんで最近色気づいちゃってんの」
岸部「別に」
俺「もさくていじめられたとか?www」

ふざけて言ったつもりだったんだけど、岸部はだいぶ暗い顔をして俺のことをこづいてた。

岸部「別に、いじめられてるわけじゃないんだけど、安藤達に、スカート長いとか洒落てないとか美容院の人は岸部の良さをわかってない髪伸ばした方が絶対いいとか、可愛くないとか、毎日言われるから、やってみただけ」


岸部は不貞腐れてた。俺は「そっかー」といいながら悶えてた。萌えた。気にしてんのか萌えた。普通スルーだろ萌えた。

岸部「スカート短いとすごいスースーするね。みんなこれよりスースーで歩いてんだね。すげぇ」

俺「俺に聞かれてもわからんよ」


わからんけど萌えた。




53:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 19:14:05.62 ID:ZrbBITWNO

俺は、アイドルとか可愛い子しか興味無かったのに、岸部に萌えるとは自分を否定しているようで生け簀かなかった為、笑い話のノリで友達の清彦に岸部の話をした。完全に馬鹿にしてる体で、「アイツマジおもれーよなーwwwピンクとかwwwにあわねーwww」とか話した。


清彦「超可愛いじゃん俺そういう子好きだけど」

ライバル登場である。

俺「あーいんじゃねwwwコクればいいじゃんwwwうけるwww」

清彦「エロゲとかも攻略対象外キャラが好きになるタイプなんだよ俺」

俺「知らねーよwww」

清彦「ひぐらしなら絶対魅音派」

俺「俺レナ派www」


こんな感じで、俺は清彦を応援する感じになった。

清彦も俺も、俺は安藤が好きだと思ってたwww




56:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 19:32:05.41 ID:ZrbBITWNO

なんだかんだで、岸部は変わらなかった。
多少チャラくはなったけど、性格も態度も変わんない。

あえて言うなら、あんまり周りは知らないだろう岸部の性格は知れた。

岸部は基本的に
「おーやろうやろうーやるからには本気でやるがな」
思考。

あと、自分の興味と欲に忠実。

そして、へんな遊び心ありすぎwww


岸部「あーチョコ食べたいチョコー俺君、実は持っているんだろ?」

とか言いながら俺のポケットに手を突っ込んできて

俺「おいやめろよ!wwwねぇよwww」
岸部「なんだつまんねぇ」

10分後

岸部「俺君、私チョコあった!」
俺「よかったなwww」
岸部「俺君にもやろう」
俺「…」
岸部「…」
俺「くれよwww」
岸部「ありますよ…そのポケットにね」
俺「すげぇ!どうやったの!すげぇ」
岸部「ばかめ…」


これ以降しばらく「どうやったの!どうやったんだよ!」と岸部にすがりつづけたwww恥ずかしいwww

そして、安藤に彼氏が出来た。

しかも安藤からコクったらしい。

俺は内心ショックを受けてない自分にショックだった。




57:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 19:35:36.72 ID:ZrbBITWNO

そして、傷心旅行と称して、岸部と出かけることになったwww

ちなみに、出かけると言い出したのは俺www

行き先を決めたのは岸部ですwww




60:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 20:00:32.73 ID:3Zs2p2660

フラグビンビンじゃないか




62:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 20:15:38.88 ID:ZrbBITWNO

で、岸部と出かけることになった。
岸部が行き先を決めたから、俺は岸部についていく感じになった。

そして、デート当日


俺は寝坊したwwwwwwwww





家から一時間はかかる駅で待ち合わせてて、待ち合わせは8:00

起きたの8:00wwwwww

オワタ\(^O^)/www

慌ててメールすると

岸部「大丈夫だよ。待ってる」

俺「ちょっと掛かるかもだから待ってて。気分がのらなくてすまん。なんならまた今度とかでも…」
岸部「それでもいいよ」
俺「いや、やっぱいく。待っててー」
岸部「わかった」


そんな感じで、ついたら9:30www

岸部はパン買って、ハワイとか旅行パンフレット見てた。


俺「ごめんね!」
岸部「いやいや大丈夫」
俺「ほんとごめんなさい」
岸部「朝ご飯は食べた?」
俺「ああw行きにパン買って食べたwww急いでたから喉詰まったwww」
岸部「ならよかった」

そう言って岸部は、パン屋の袋を鞄にしまったんだ。

つまり、俺が朝ご飯食べてないと思って、買ってくれたわけだよ!!!!!萌え!!!!!マジで結婚したい!!!!!

と思ったけど、岸部も何も言わないし、俺からちょーだいwと催促するのも恥ずかしいし、取り敢えず心にしまっておいたwww




63:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 20:25:56.83 ID:ZrbBITWNO

行き先はまあ、東京のどっかwww
さらに、俺は岸部の私服に驚いた。
修学旅行のときの服みたいなやつじゃない。むしろ、ジャージも覚悟していたのに、岸部は、お洒落してきたのだ。

ブーツ、タイツ、ショーパン、セーター、ネックレスもしてるブレスレットもしてる
化粧は睫毛をあげただけらしいが、俺には岸部の成長が見るからにわかったwww

電車でも隣に岸部が座り、当たり前だけど楽しかった。
たまに沈黙もあったけど、あんまり気になんなくて、心地いい沈黙だった。
普段芸人みたいな岸部が静かだと珍しくて、岸部観察してしまうwww

すると
岸部「何か」
俺「別にw」
岸部「そう。あ、煙突」
俺「おー」

みたいな感じで、会話が始まる。
岸部は窓の外を見るのが好きなようで、電車では外の風景を気にしてた。で、俺は岸部を見てたwww
岸部が向かう先は、まさかのお寺とか神社とかだったwww

いや、俺も落ち着くし傷心って言ったけどwww

わざわざ縁切り寺探すとかwww岸部wwwばかwww萌えwww





65:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 20:26:56.19 ID:3Zs2p2660

ボーイッシュな女の子が気合入れておしゃれしてると可愛いよね







74:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 20:50:56.97 ID:ZrbBITWNO

基本、岸部は本能の赴くままに歩く為、道に迷うプロだったwww
キリッとした顔でスラスラ歩くから、来たことあるのかと疑うくらいな歩き方なのに

岸部「迷った!(`・ω・´)キリッ」
俺「知らねーよ!www」

萌えた。

結局、工事現場にある地図とか色々見ながら歩いて、お腹が空いたからご飯を食べることになった。

俺的には、あんまりお金を使いたくなかったんだが、岸部もデートだしちゃんとしたとこで食べたいか…?なんて考えてたら、マック発見。

俺「マックだwww」
岸部「マックにしよっか」

マックになったwww


勿論荷物は俺が持って、マックを公園のベンチで食べながら、色々話した。

岸部の話を聞いていると楽しいwww

岸部はかなり多趣味で、模型もやるし、絵もかく。絵は一番すきらしい。
そして、俺は、岸部に

俺「3年で初めて岸部のこと知ったんだwwwすげぇよなwwwどんだけ知らねーの俺www」
と言った。

岸部「あー、まあ、知らなくて当然じゃん?」
俺「なんで?お前目立つじゃんwww」
岸部「だって、一年前まで地味だったし」
俺「?」
岸部「1日学校にいて、一言もしゃべんなかったりしたもん。嫌われてたしねwww」

正直、半端なく意外だった。
岸部は笑ってたけど、俺は笑えなかったwww笑い飛ばすとこだろwwwアホスwww

岸部「安藤が前に私にモノマネしろって言って、私がはずかしがってたら怒って、安藤がドンパッチの真似したから、私がボーボボの真似したら、周りが笑ってくれて、それから騒ぐようになった」

岸部の強さに俺はやっぱり萌えたwwwあと安藤の株も上がったwww




75:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 20:53:21.41 ID:DmoT1mTT0

安藤wwwww

76:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 20:57:26.37 ID:/U6QZwHbO

岸部のファンになったww

78:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 21:04:08.22 ID:FfgxBad60

まさかのドンパッチwwwww





79:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 21:04:54.82 ID:ZrbBITWNO

そのあとも歩いて、かなり歩いた。

雷門についたら、人がウジャウジャいてゴミのようだったwww

岸部「お土産買っていい?」
俺「いいよ」
岸部「どれがいいかな。」
岸部はキーホルダーを4つ買ってた。多分家族の分だろうけど、観光地のおみやげって高いから、1200円くらいになってたwww

さっきお小遣いは一月3000円って聞いてたから、勝手に心配してしまったwwwお昼もハンバーガーと飲み物Sだけだったしwwwこの為に節約してたら萌えるwwwとか勝手に萌えてた。

しばらく歩いて店を見て、岸部はさっきと違うキーホルダーを手にしてた。多分自分用www

俺「俺もなんか買おうかなー」
岸部「レジ行ってるね」

俺は岸部が見てないことを確認して、素早くお揃いのキーホルダーを違う店員さんに渡して買った。店員さんは笑ってたwwwテメェwww笑うなwww

で、買い物もそこそこに切り上げて、歩いていたら、団子屋があった。岸部はそれを横目に通り過ぎたけど、しばらく歩いて立ち止まった。

岸部「私さ、色んなお店の団子を食べてるの」
俺「へえー」
岸部「やっぱり戻っていい?」
俺「wwwwwwいいよwwwwww」

テラ萌えたwww

岸部「はい、俺君の分」

禿萌えたwwwwww




83:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 21:13:10.65 ID:ZrbBITWNO

俺「美味しいけどさ、ほんとはこれ、男の役目だよね」
岸部「…何気にしてんのw男も女もないだろ」

団子食いながら岸部はイケメンだった。イケメン!抱いて!って言いたかった。

前に付き合った女の子が、凄い物をせがんでくる子だったから、凄く意外で、新鮮だし楽だった。
少し頼って欲しい気がしなくもなかったがwww

結局、その後夜になり、帰ることになったwww

帰りの電車で、俺は岸部に次回をほのめかしてみたwww

俺「もし、もし次行くとしたらどこがいい?」
岸部「鎌倉」


岸部は渋かったwww




84:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 21:19:01.01 ID:/U6QZwHbO

この後が気になり過ぎる…

85:机の中から名無しさん:2012/02/21(火) 21:20:43.95 ID:vmteyZnX0

ほうほう。これからどうなるんだ?




86:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 21:25:38.84 ID:ZrbBITWNO

それ以来、俺と岸部はさらに仲良くなった。
そして、俺は岸部が好きだった。

岸部はそうでもなさそうだったwww

一旦意識すると想像以上の興奮で、岸部が俺に触る度に緊張で勃ちそうだったし、清彦の恋愛相談に乗る度に焦りながら応援するふりをしてたwww

岸部は相変わらずで、着々とモノマネのレパートリーを増やしていった。




そして、先程そんな岸部に告白した。







清彦が




87:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 21:26:55.95 ID:2od8Qcly0

はい…?えっ?

89:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 21:31:39.90 ID:Ey72mdYe0

えええ




90:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 21:35:15.31 ID:ZrbBITWNO

これは今日学校であったんだが、清彦が、岸部に告白した。

多分、清彦の精一杯考えたなりの、告白だったんだと思う。

実際、清彦の友人の高島に告白の仕方をずっと相談してて、高島もアドバイスしてたらしい。

どうアドバイスしたのかわからないが、高島の性格的にも、ろくなアドバイスはしてないと思う。

休み時間になるチャイムが鳴った瞬間、まだ号令もかかってない状態で、清彦が勢いよく立ち上がって、ミュージカルみたいに歌いながら、岸部の手を取って、愛の歌的なセリフ的なロミジュリみたいなやつを歌い始めたwww

みんなは知っていたのか、ヒューヒューと囃し立てて、先生もニヤニヤしながら見てた。

当の岸部は

「ああ~どうしてあなたはロミオなの~うんちゃらかんちゃら」

岸部のノリの良さが俺に災いしたwww

それからクラスでは「よかったな岸部ロミオ!!!」みたいな雰囲気で、面白くないのは俺だけだった。

岸部はというと

岸部「君、なかなかの役者になれるよ」

清彦の背中を叩いてた。




91:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 21:35:44.83 ID:/U6QZwHbO

びっくりするほどユートピア

95:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 21:41:40.44 ID:j653NVTr0

岸辺はそれをちゃんと告白と受け取ったのだろうか




96:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 21:41:57.80 ID:ZrbBITWNO

ぶっちゃけ、もうクラスでは清彦と岸部でカップル成立おめ!!

みたいになってる。

でも、俺は岸部が好きだ。
岸部に告白しようと思ったけど、今告白したらクラスからも嫌われ、親友の清彦からも嫌われるだろうし、俺は凄く混乱してるwww

実際、岸部も清彦のが好きだったのかもしれないし、嫌いだったら乗らないだろ普通www

卒業まであと少しだし嫌われてもいいかと思うけどこれで岸部に嫌われたら元も子もねぇwww




98:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 21:42:55.30 ID:3Zs2p2660

でもここで気持ちを伝えなきゃ一生後悔するぞ




103:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 21:46:57.33 ID:ZrbBITWNO

みんなから勇気をもらったけど明日になったらまたヘタレそうだから今から告白しようと思うwww
勢いでメールだけ下書きしたwww俺ヤベェwwwかなり焦ってるwww

ってか、昨日まで岸部とずっとメール続いてたのに、清彦の告白からぱったりメール無くなったwww

清彦が多分メールしてんだと思うwwwうわぁぁあああ\(^O^)/www




104:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 21:47:55.46 ID:3Zs2p2660

>>103
早くしないと手遅れになるかもしれん




107:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 21:49:13.24 ID:3R9uXpJK0

>>103
餅つけ>>1

まずはそのメール内容を教えてくれ!!!

109:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 21:51:42.16 ID:ZrbBITWNO

>>107

ずっと好きでした。
ようちゃんといると楽しくて仕方ないです。
付き合ってください。

メールで告白とかヘタレでごめんなさい。

116:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 21:56:00.40 ID:j653NVTr0

電話しろ

そして清彦より上手くミュージカルするんだ




117:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 21:56:51.89 ID:ZrbBITWNO

電話してくる…

いやでも直接言えない気がする…




120:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 21:57:53.05 ID:3Zs2p2660

>>117
ここで男を見せろ
自分の気持ちをストレートにぶつけてこい

121:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 21:59:02.40 ID:p4wo4VoW0

>>117
多少どもろうとも電話一択
返事も聞けるしな

123:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 22:01:23.56 ID:vUWphee80

メールはだめ時代は電話

125:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 22:06:07.53 ID:K76FpFFuO

がんばって!がんばって!

126:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 22:07:55.21 ID:/U6QZwHbO

ガンガレ (`・ω・´)ノ




138:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 22:26:30.08 ID:ZrbBITWNO

ただいま






148:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 22:36:13.68 ID:ZrbBITWNO

結果


岸部「え、あれ告白だったの」
俺「そうだよ!清彦頑張ってたろ!www」
岸部「でも清彦君を裏切ってまで私に告白してるのだよ、君は」
俺「はいwww好きですwwwさーせんwww」
岸部「私は俺君が好きだ。」

俺「(^^)/▽☆▽\(^^)」
岸部「でも、友達を裏切るような俺君は嫌いだ。」
俺「裏切るつもりはナカタヨ」
岸部「でも清彦君は裏切られたと思うと思うね」
俺「はい(´;ω;`)」
岸部「私も大学浪人しそうだし、色々たてこんでるから、今すぐには付き合うかどうか返事出来ない。ごめんね。でも、それまで考えるから」
俺「はい…」
岸部「だから、そっちはそっちで清彦とスッキリさせな」
俺「イケメン!抱いて!」
岸部「今夜は寝かさないぜ…うん、じゃ、風呂入るから、ばいばい」
俺「ばいばい」
岸部「あ、」
俺「何」
岸部「嬉しかったよ。ばいばい。」
俺「」


岸部は最後まで俺を萌えさせてくれた。




149:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 22:37:03.22 ID:hO4MGzts0

きたあああああ

おめでとう

151:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 22:37:21.85 ID:W1pUzJz10

うおおおおおおおおお

152:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 22:37:38.39 ID:R221rT8I0

泣いた( ; ; )まぁよかったね

154:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 22:39:32.99 ID:jWOKIU2VO

清彦に連絡しないとな
気づいてなかったみたいだよと





155:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 22:39:50.15 ID:ZrbBITWNO

でもこれは…明日から岸部にどうせっしたらいいのか…

清彦にもどう謝ったらいいのやら




158:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 22:41:39.18 ID:jWOKIU2VO

>>155
岸部の方は今まで通りでOK

159:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 22:41:43.98 ID:xjgDzAmQ0

清彦には正直に最初から話せばいいよ

161:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 22:42:27.16 ID:p4wo4VoW0

>>159の言うとおりだ
清彦に言って怒るようなら、その程度の奴ってこと




165:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 22:44:01.15 ID:ZrbBITWNO

>>159
ありがとうございます!!そうしてみる。




169:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 22:50:08.13 ID:ZrbBITWNO

清彦にメールしたら


清彦「やっぱ気付かれてない?;;
じゃあもう今度直接言う」
俺「実は俺も前から岸部が好きで告白しちゃった。ごめんなさい。清彦に取られると思い慌ててました。」

清彦「マジかよ」

俺「マジです」←イマココ!!




171:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 22:52:06.08 ID:QyymgMAl0

>>169
おまえ偉いわ
誠実!!かっこいいぞ!!




173:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 22:53:55.70 ID:ZrbBITWNO

>>171
かっこいいだなんて////




177:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 22:56:54.50 ID:jWOKIU2VO

とりあえず清彦にもう一度チャンスやったら?
気持ちを伝えたいだろあいつも
もちろん岸部は今は勉強に集中したいこともきちんと伝えとけ

178:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 22:57:04.76 ID:3Zs2p2660

きっちり話し込んでこい
相手が先に手を出したらこっちの勝ち




180:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 22:58:19.00 ID:ZrbBITWNO

>>178
了解。心得た。

しかし内心gkbr




184:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 23:01:25.21 ID:ZrbBITWNO

ってか、ぶっちゃけ岸部のタイプの男って筋肉お化けだと思うんだよな…

清彦のビジュアルに俺は多分負けとるwww

くそwww筋肉が一瞬でつく筋トレとかない?www岸部と腕相撲したら負けそうなくらいなんだがwww




190:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 23:09:12.30 ID:ZrbBITWNO

皆さんありがとうございます。
とりあえず、明日に備えて風呂入って宿題して寝ようと思います。

残ってたら明日報告します。

おやすみなさい!




191:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 23:10:36.67 ID:3Zs2p2660

>>190
まあ頑張れ

ということで暇人ども保守だ

195:名も無き被検体774号+:2012/02/21(火) 23:13:56.31 ID:X3HoiDU6O

おめでとう(泣)

感動した(泣)




227: ◆dFZPiudNYU :2012/02/22(水) 15:29:12.19 ID:jdFSBxt2O

ただいま




230:名も無き被検体774号+:2012/02/22(水) 15:41:41.93 ID:MJINKjxBO

おかえりー

231:名も無き被検体774号+:2012/02/22(水) 15:42:20.80 ID:Yo+K2bSa0

どうだった?




232: ◆dFZPiudNYU :2012/02/22(水) 15:50:04.21 ID:jdFSBxt2O

長々書いたのに消えた…くそ

だから途中まで簡単に書く。

・清彦の機嫌悪い
・口をきかない
・周囲の友達はこの件に関しては知らなそう
・体育の時間に呼び出された

俺「本当に、騙してたつもりはなかった。ただ、お前が好きって言ってるから、俺も岸部が好きだとか言えなかった。だからお前が告白した時めちゃめちゃ焦って、お前筋肉あるし、岸部も俺なんかより清彦が好きなんじゃないかって思った。」
清彦「まくしたてるな。聞こえたらまずくね?」
俺「ああwww」
清彦「お前だけずるいじゃん。お前ちゃんと告ったんだろ。俺まだ告白と思われてないもん」
俺「じゃあ、今日ちゃんと告ろう!」
清彦「お前wwwなんなのwwwもうwwwwwwってかさ、お前が岸部好きなのかも知れないって俺思ってたよ」
俺「マジで」
清彦「なんとなく。安藤の話より岸部の話しまくってたぞ」
俺「」
こんな感じで、清彦は笑ってたし、これ以降話してくれるようになったから許してくれたんだと思われる。
そして、清彦から提案があった




233:名も無き被検体774号+:2012/02/22(水) 15:57:27.01 ID:Fu3yk2QS0

清彦いいやつ…




234: ◆dFZPiudNYU :2012/02/22(水) 15:58:33.78 ID:jdFSBxt2O

俺が、クラスのみんなの反応の事を清彦に訴えたら、清彦は高島以外には告白のことを言ってないらしい。

つまりあれは、みんながミュージカルのノリに乗ってヒューヒューやってただけらしい。

で、清彦の脳ミソはユートピアだった。

清彦「お前もミュージカルやればいいんだよ」
俺「や だ よ」
清彦「俺がまず、チャイム鳴ったら岸部を連れて先生に結婚します!て言うから、お前が『ちょ、まてよ!』みたいな感じで入ればクラスも昨日みたいに乗ってくるって」
俺「」


びっくりするほどユートピア




235:名も無き被検体774号+:2012/02/22(水) 15:59:54.47 ID:MJINKjxBO

>>234
wktk

236:名も無き被検体774号+:2012/02/22(水) 16:01:04.69 ID:Fu3yk2QS0

wwwww





241: ◆dFZPiudNYU 2012/02/22(水) 16:55:56.95 ID:jdFSBxt2O

で、結局俺はやった。

清彦にも悪いと思ってたし、なんとなくその時のテンションで「いけるかもしんないwww」とか思ったからだ。

で、教室で打ち合わせ通りに、清彦が結婚宣言からの

俺「岸部ぇ!」
清彦「なんだおまえは!!」
岸部「パズゥウ!!海へ捨ててぇー!!」

なんか、ユートピアだった。
クラスの反応は「おおお!!?」「なんだよ俺!!!お前もかよwww」「修羅場wwwうけるwww」
みたいな反応だった。
相変わらず岸部はノリがいいwww

清彦は多分、この後きちんと告白すると思う。まあ、其処までは入れないし、うん。とりあえず一件落着でした。




243:名も無き被検体774号+:2012/02/22(水) 17:00:33.27 ID:507mc8yZ0

俺もこんな青春したかった…

もう受験生だよ…くそったれーい!!!

244:名も無き被検体774号+:2012/02/22(水) 17:02:47.94 ID:5mmHFewu0

パズーwww 岸辺に会ってみたいな

248:名も無き被検体774号+:2012/02/22(水) 17:12:55.41 ID:5DXvvl/10

クラス全体の仲がよさそうで羨ましいぜ
担任までノッてくれるクラスとか最高すぎんだろ

251:名も無き被検体774号+:2012/02/22(水) 17:14:55.24 ID:mrtDDqxtO

それで>>1は改めてガチ告白しないの?




252:◆dFZPiudNYU:2012/02/22(水) 17:18:43.23 ID:jdFSBxt2O

一応、電話で告白したし、もう一回とかしつこいだろwww
あとは岸部の返事を待つだけかな。

みんなこんなスレに付き合ってくれてありがとうございましたm(__)m




268:名も無き被検体774号+:2012/02/22(水) 17:58:50.31 ID:FFAVnHTK0

ワシも高校生に戻りたいのぉ……

272:名も無き被検体774号+:2012/02/22(水) 18:29:42.52 ID:+1r5QzpnO

みんなノリ良すぎだろww
学園ドラマみたいだなww
うらやまwww

69 sixty nine [DVD]

新品価格
¥1,950から
(2014/5/20 16:44時点)


関連記事
スポンサーサイト
・無料で女の子と出会ったったwwwwww
[ 2014年05月20日 16:45 ] カテゴリ:長編スレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。